2017年04月05日

お財布を買う時期

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━
お財布コンサルやっています!
お財布の買い替えを検討している方は
どうぞご相談ください。
詳しくはこちらにサンプル書いています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━




こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
〜脳の休息+目と体ほぐし〜
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらになります^^



お財布を買う時期ってやっぱり気になりますよね〜^^
一般的にはやはり「春財布」=張る財布
と言われますが・・・・
最近では誕生日も良いとか
秋も実りの財布とか言いますよね^^
七夕財布もありますね!



私の感覚では「欲しくなった時」で
いいのではないかな〜?と思えます。
もしくは「ちょっと入りが悪い?」とか
お財布がくたびれているなら買い!
お財布の寿命は3年と言われますから
それ以上使っている方は
お早めの交換が金運アップになるかも(笑)



どうせ買うなら吉日やご自分の運気に合った日
つまり相性の良い日に買う。
そして種銭を入れるのも使い始める日も
それぞれに縁起を創りたい^^
お財布はお金にとっては家であるので
お金がのびのびと過ごせかつ
成長してくれるようにしたいものですよね^^



人それぞれ持っている気質は違います。
お金にとっては必要だけど
足りない気質や、多い気質もある。
例えば水ばかりだったら?
根腐れしちゃいますし
太陽だけではやはり枯れます(泣)



陰陽五行ではお金は木。
木にたっぷり栄養与えてあげられるような
日に購入したり、使い始めると
その時の気が伝わると思う。



大事にされてるって思って欲しいですよね
というか大事にしましょう(笑)



こんな事を真面目にやっているのが
「お財布コンサル」です^^
購入に良い日と方位、使い始め、種銭を入れる日、
そんな日を四柱推命という占いをベースに決め
お知らせしています。


━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

posted by お財布コンサルタント みゆう at 21:56| Comment(0) | お財布を買う日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

お財布とも仲良くしたい♪

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━
お財布コンサルやっています!
お財布の買い替えを検討している方は
どうぞご相談ください。
詳しくはこちらにサンプル書いています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━



こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
〜脳の休息+目と体ほぐし〜
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。



今日は「お財布」とも仲良くするという
ちょっと「怪しい人」ともとられかねない
テーマで書いてみたいと思います。
(もう充分怪しいかな?)



私はお財布と仲良くしているつもり。
何をしてるかというと「会話」
朝は「おはよう。今日もお友達いっぱい連れて帰ってきてね。」
夜は「今日も一日」有難う。ゆっくり休んでね。」



とまるで恋人に語りかけるように話します(笑)



お財布に話かけているのかお金に話かけているのか
さだかではありませんが
一人ぶつぶつ言っています。



植物なんかも話しかけたら良く育つっていいますし
お金にも育って欲しいし、
私にはとても大切な物。
「私の元に来てくれて有難う。」
最近は本当にそう思えるようになってきました。



以前は「これだけしかない」とか
「お給料少ない」などと感じていましたが
お財布に拘りはじめ
「今迄感謝できていなかった」と気がついたのです。



これでは居心地もよくないですし
また来ようとは思ってもらえない。
そう気がついたのです。



お金を使うときには
「いってらっしゃい〜。早く帰ってきてね。」と
心で思いながらお金を出すようにしています。



お金は寂しがりやと言いますから
大事にされるときっと喜んでくれると思っていますし
ちょっとづつお金の流れも良くなってきました^^



やっと信用してくれたのかもしれません(笑)



ちょっと大事にしても以前に酷い扱いされていると
すぐには信じてもらえないのかな?
そんな気がしています。



家に帰ったらお財布からレシートなどを抜き
お財布用の袋に入れ
お財布のベットへ。
(置き場は決めていたほうがいいようですよ^^)



ゆっくり休んでもらうため暗い場所を確保。
方位は部屋の北か北西。
お金を貯めたいのなら北、
夢を叶えてお金を増やしたいなら北西かな?



こだわりだしたらきりはありませんが
やりだすと楽しいのでやめられません(笑)



お金にとっての家である「お財布」に
居座ってもらいましょう♪



なんだかかなりの怪しい内容ですが
ご興味がある方はやってみてくださいね!

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


posted by お財布コンサルタント みゆう at 22:40| Comment(0) | 開運財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

お財布コンサルとは?

まずはこちらのお財布コンサルは暫くの間はメールのみでの

対応とさせていただきます。





その後こちらから振込先を記入したメールをお送りいたしますので

ご入金をお願いいたします。

(ゆうちょ銀行、楽天銀行、ペイパルに対応しております)



ライフシーズンを使ってのお財布コンサルに必要な情報は

生年月日とできれば生まれた時間と出生地。

生まれた時間はぴったりでなくてもよいので

午前9時ごろなどでも構いません。

(前か後かがわかった方が正確な鑑定ができます)

もちろん正確にわかればそれに越した事はありませんが・・・



お財布コンサルでお知らせする事は

”ライフシーズン”を使って

お財布の買い替えのおすすめの日
(2か月位の期間を指定下さい)

その日どの方位で買うと良いのか?

お薦めの使い始めの日は?

金運はどうなっている?(持ってうまれた傾向)

今後1年の運気と何をしていくと良いのか?

あなたの今のライフシーズンと今後は?

などとなります。
料金は 3,000円(税込み)
とさせていただきます。


ライフシーズンとは四柱推命をベースとした占いで
運勢を季節で表す占いです。

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━
お財布コンサル始めました!
お財布の買い替えを検討している方は
どうぞご相談ください。
詳しくはこちらにサンプル書いています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━━━







posted by お財布コンサルタント みゆう at 00:04| Comment(0) | お財布コンサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする