2017年03月27日

お財布コンサルのサンプル

お財布コンサルメールセッションでお送りする内容の

サンプルです。

(あくまでもサンプルですので書いている日が吉日ではありません)





1・お財布買い替えにお薦めの日

●●さんにとって最高に相性の良い日は2月16日と3月3日。

この内16日は癸亥という雨を表す日が巡っています。

お金は木なので雨とはとても相性が良いですし●●さんはご自分の命式に

水が少ないため水との縁が欲しいのでこの日を選びました。

一般的な吉日ではありませんがあなたには相性の良い日です^^



3月3日は戊寅が巡っています。

この日は戊なので土の気が巡っています。

木が育つには土も必要ですね^^

特にこの日は天赦日という暦の上でも大吉日となります。

天が一切のことを赦される日(許す)で年に5〜6回しかない大吉日です。

寅もお金と相性の良い12支ですのでこの日お薦めです^^





2・その日どの方位で買うと良いのか?

2月16日の吉方位は東南、西北です。

東南は縁を結ぶ方位なので人との縁からお金を生み出したいならこの方位を。

西北は願いが叶う方位となりますのでご自分の「夢」からお金を生み出したいならこちらを。

この2つの方位が吉方位となっています。



3月3日の吉方位は東です。

東は始まり、発展を意味しますのでこれから何か始める場合や

さらなる発展を望むならこの方位が良いでしょう。





3・お薦めの使い始めの日は?

2月16日に購入した場合は3月3日が良いでしょう。

2月16日に癸で雨と縁を、3月3日で土との縁を繋いでいます^^



もう一つは2月22日の己巳の弁財天様の日こちらも土と縁が繋げますね^^



3月3日に購入した場合は

3月18日癸巳の日が良いでしょう。こちらは癸なので雨と縁が繋げますし

天一天上初めでスタートには良い日となっています^^

この際3月6日に満月がありますのでこの時お財布に

エネルギーをチャージしておくと良いですよ^^



4・金運はどうなっている?

命式中の元命に正財という星をお持ちなので金運は安定しているでしょう。

仕事の収入から少しづつ貯金をしそれを運用していくというのもお薦めです。

不動産も相性は良いですよ。

大きな勝負より堅実に運用していく事があっています。



5・今年の運勢

2015年は乙未の年回り。

●●さんにとっては自分自身と同じ天干が巡ってくる年なので

自分自身が強くなり、独立などに良い年回りとなっています。

自立、引越し、転職などがキーワード。

今の環境に満足できないのなら自分自身に妥協ができない時なので

変化も受け入れる事ができます。

普段より頑張ってしまいがちなので体調管理だけは気をつけてくださいね!



6.今のライフシーズンと今後

今のライフシーズンは春2年目。

昨年から蒔いた種がそろそろ芽をだして来る時。

今年もまだ種蒔はできますので色んな事にチャレンジして

2016年位にどの芽を成長させるのか決めていくとよいでしょうね。



2017、18、19年で大きく育てあげ20年から回収です。



2024、25年(辰、巳の年)は新たな事はNGの冬(天中殺、大殺界)に入りますので

それまでに新規の事は終わらせ、体制を整えゆっくり冬を過ごしてください。



お財布を買ったらまず種銭を入れておきましょう。

一万円の新札で2万円以上は入れるようにしてください。

これはお財布にお金の記憶を刷り込む作業。

「これだけ入っているのが当たり前」という状態をつくるものです。

なのでできれば多く入れておきたいですよね!





こんな感じであなたの生年月日から相性の良い日、吉日をあわせ、

吉方位を取り、お金が育ってくれる環境を作り上げていけるよう

コンサルさせていただきます。



ご興味があるかたはお問い合わせからお気軽にメッセージをしてください。

質問などもお気軽にどうぞ^^




お財布の寿命は3年です。

せっかく買うなら良い日を選んで買いたいですよね。

しかし吉日と相性の良い日が重ねるのはなかなか難しいので

早めに調べてその日を逃さないようにしてくださいね^^



春財布(張る財布)でお金で財布をパンパンにしたいですね(笑)
お誕生日月もパワーが入ると言われますので春だけではなく
他の季節でもご相談可能です。



お財布コンサルご希望の方は料金は3000円です。

お名前、生年月日、生まれた時間(わかる範囲で)

お財布コンサル希望と明記の上下記のメールアドレスにメールを

お願いいたします。

追って入金先お知らせいたします。



入金の確認が取れ次第作業に入らせていただき

5日以内にはコンサル内容をお届けいたします。

(遅れる場合にはその旨お知らせいたします)



お問い合わせや質問なども下記のメールアドレスで受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください。

info★yuraginoheya.com (★を@に変更してください。)




さらに豊かさをお求めめのあなたへ!

アバンダンディア・アバンダンスレイ

お財布を整えたらあとは豊かさを受け取るために

お薦めのアチューンメントです。

お財布コンサルと一緒にいかがでしょう?
【関連する記事】
posted by お財布コンサルタント みゆう at 23:45| Comment(0) | お財布コンサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: